このブログは、ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログです。おすすめ漫画の感想・あらすじなどを書いていきます!

ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ

キルミーベイベー

キルミーベイベー、呉織あぎりの声優高部あいのコカイン所持逮捕の件

投稿日:2015年10月30日 更新日:

Pocket

キルミーベイベー、呉織あぎりの声優高部あいのコカイン所持逮捕の件

今回は、いつもと違って

「キルミーベイベー」の呉織あぎりの声優・高部あいさんが

逮捕されたことについて思う事を書いていこうと思います。

 

スポンサーリンク


非常にショッキングなニュース

先日、キルミーベイベーファンにとっては、

非常にショッキングなニュースが入って来ました。

 

それは、アニメ版キルミーベイベーの呉織あぎりの

スポンサーリンク


声優・高部あいさんが逮捕されたという事です。

しかも、その理由はコカインの使用・所持という事ですから

尚更、その衝撃は大きかったです。

 

当日のキルミーベイベーファンのTwitterやネットの反応は、

まさに阿鼻叫喚といった様子でした。

 

アニメ版キルミーベイベー2期は絶望的か?

では、なぜキルミストたちがそこまでショックを受けたのか?

 

それは、アニメ版キルミーベイベー2期の制作が

ほぼ絶望的と言える状況になってしまったからです。

 

通常、ドラマなどでも逮捕された人が出るとお蔵入りになったり、

テレビでの再放送もされなくなってしまいます。

これと同じ現象がキルミーベイベーにも起きる可能性が非常に高いです。

 

実際、Amazonのプライムビデオからキルミーベイベーは無くなり、

また、Blu-rayBOXの販売も中止となっています。

 

高部あいさんが演じていた呉織あぎりは、キルミーベイベーの主要キャストです。

ですから、高部あいさんが逮捕されてしまった事によりアニメ版キルミーベイベーの

2期の制作は、ほぼ絶望的と言っていいでしょう。

 

ですから、キルミーベイベーファンの方々は大きなショックを受けた訳です。

 

個人的にもキルミーベイベーはまだ2期制作の可能性はあると

信じていただけに、非常に大きなショックを受けました。

 

Amazonから取り扱いが無くなる

前述したように、高部あいさんの逮捕を受けて

Amazonのプライムビデオから

キルミーベイベーは消えてしまいました。

また、Blu-rayBOXなどの販売取扱も中止となっています。

 

このような現象は、

押切蓮介先生のハイスコアガールの裁判騒動でも起きましたね。

 

高部あいさんの逮捕を受けてAmazonからBlu-rayBOXの取り扱いが

無くなる前に、キルミーベイベーのBlu-rayBOXは飛ぶように売れました。

恐らく、販売停止前に買っておこうという純粋な作品のファンか、

販売停止によってプレミア価値が出ると睨んだ転売ヤーによる仕業だと思われます。

 

まとめ

高部あいさんが逮捕されたことは、

個人的にも非常にショッキングなニュースでした。

 

キルミーベイベーの呉織あぎり役が非常にハマり役だっただけに

余計に残念です。あのあぎりさん独特の雰囲気を

出すことが出来る人はなかなかいないと思います。

 

僕としては、それでもなんとかキルミーベイベー2期が制作されると

信じたいところですが、現実的に考えてそれは難しいのだろうなと思います。

非常に残念なことです。

 

今後は、このようなことが起きないように、各事務所や声優さんたちには

作品に対する責任を持って行動して頂ければなと思います。

二度とこういうことは起こって欲しくないですね。

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

管理人が選ぶ今読みたい!おすすめ漫画BEST3

第1位 ゆるキャン

僕が今、最も推している漫画がこの作品「ゆるキャン」です!この作品はタイトルからも分かる通り、女の子達がゆる~くキャンプを楽しんでいる様子が描かれています。萌え系アウトドア作品として類似しているのは「ヤマノススメ」ですね。でも、この「ゆるキャン」の方が内容はゆるい感じになっています。この作品の最大の魅力は、何と言ってもその画力を活かした表現力の高さです!絵が上手いのもちろんですが、それだけでなく、様々な構図を自在に描き出し印象的なカットが盛り沢山なのです!キャンプの魅力を最大限に伝えてくれます。キャンプに関する基礎的な説明もキチンとしてくれるので、キャンプ初心者の方もご安心を。「ゆるキャン」今、最もおすすめな漫画です!

第2位 おじょじょじょ

僕が一時期ハマりにハマった作品が、この「おじょじょじょ」です。簡単に内容を説明しますと、変人男と高飛車お嬢様のラブコメ漫画です。これだけ聞きますと、ありがちな作品だと思われたでしょう。ですが、僕はこの作品に他のラブコメ漫画とは違う魅力を感じました。変人男と高飛車お嬢様が徐々にお互いに魅力を感じ始め、少しずつ少しずつですが距離を縮めていく。そういった人の心の揺れ動きの描写が抜群に上手いです。僕は男ですが、この作品を読んでメチャクチャときめきました笑 最近、トキメキを感じていないという方には、ぜひ読んで欲しい漫画です!

第3位 メイドインアビス

今、一番勢いのあるファンタジー漫画がこの「メイドインアビス」です!この作品はファンタジーと言いましたが、ただのファンタジーではありません。ダークファンタジーなのです。「ベルセルク」や「進撃の巨人」などといった作品と同ジャンルになります。表紙を見ただけでは、まさか、この作品がダークファンタジー漫画とは思いませんよね?このポップな絵柄なのに、内容は相当エグいです。正直、読んでいてシンドい場面も多々あります。ですが、不思議と続きが気になってしまってしょうがないんですよね。世界観や設定が、かなり練りこまれているからかも知れません。エグいのが苦手な方にはおすすめ出来ませんが、そういった描写に耐性がある方にはおすすめです!

-キルミーベイベー
-, , , , , , ,

Copyright© ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.