このブログは、ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログです。おすすめ漫画の感想・あらすじなどを書いていきます!

ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ

キルミーベイベー

殺し屋さんとわさわさ!「キルミーベイベー」カヅホ 感想・あらすじ

投稿日:2015年10月27日 更新日:

Pocket

殺し屋さんと、いつでも一緒

 

今回は、まんがタイムきららキャラットで連載されている

「キルミーベイベー」の感想・あらすじを

書いていこうと思います。

 

⇒キルミーベイベーはこちら

 

スポンサーリンク


あらすじ

ウザくておバカな女子高生・折部やすなは、今日も元気いっぱい!

でも、彼女のクラスには普通とは違う、ある職業の女の子ソーニャがいて...

 

キルミーベイベーはつまらない?

一般的によく思われているのが、

「キルミーベイベー」はつまらない、という事です。

スポンサーリンク


 

ですが、これは全くのデマだと僕は断言します!

キルミーベイベーはメチャクチャ面白いんです。

 

オチの無い萌え4コマ漫画が主流となっている中で、

毎回きちんと4コマ目で落としています。

「キルミーベイベー」はつまらないどころか、

良質なギャグマンガなのです!

 

なぜ、キルミーベイベーはつまらないと言われているのか?

では、なぜ、「キルミーベイベー」は、

つまらないと言われているのでしょうか?

それは、アニメが大コケしたことに起因すると思われます。

 

アニメ版「キルミーベイベー」は、近年でトップクラスにコケた作品です。

という事は、当然、DVD・blu-rayの売り上げは悲惨なモノでした。

この大コケっぷりは、たちまち話題となりました。

 

そうなると、当然インターネット上で『キルミーベイベーはつまらない!』と、

書き込む人が増えてきます。この書きこみを見た人は、『ああ、キルミーベイベー』

っていう作品はつまらないんだと思ってしまう訳です。

 

そして、負のスパイラルは留まることを知らずに加速していきます。

そう、某大型掲示板の住民にロックオンされてしまったのです。

そして、『キルミーベイベーは糞アニメ!』『大爆死アニメ!』と

ネタにされることが爆発的に増えてしまいました。

 

その結果、その書き込みは多くの人々の目に入ることになり、

多くの人が「キルミーベイベー」はつまらない作品だと、

認識されるようになってしまった訳なんです。

 

では、キルミーベイベーはどんな内容なのか?

となると、キルミーベイベーがどんな作品か

あなたも気になっていると思いますので、

ネタバレをしない程度に説明していきますね。

 

キルミーベイベーは、基本的にギャグマンガです。

話の流れとしては、ウザおバカな女子高生・やすなが

殺し屋を職業とする女子高生・ソーニャにちょっかいを出しては、

ボコボコにされると言った感じです。

 

その、やすなとソーニャの

コントのような掛け合いが実に軽妙で笑えるんです。

ギャグの質も安定して高く、非常に良質な作品です。

 

まとめ

とにかく、僕が訴えたいのは

「キルミーベイベー」は面白い作品なんだという事です!

 

「キルミーベイベー」はつまらないという噂に惑わされずに

ぜひ、一度読んで欲しい作品です。

⇒キルミーベイベーはこちら

 

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

管理人が選ぶ今読みたい!おすすめ漫画BEST3

第1位 ゆるキャン

僕が今、最も推している漫画がこの作品「ゆるキャン」です!この作品はタイトルからも分かる通り、女の子達がゆる~くキャンプを楽しんでいる様子が描かれています。萌え系アウトドア作品として類似しているのは「ヤマノススメ」ですね。でも、この「ゆるキャン」の方が内容はゆるい感じになっています。この作品の最大の魅力は、何と言ってもその画力を活かした表現力の高さです!絵が上手いのもちろんですが、それだけでなく、様々な構図を自在に描き出し印象的なカットが盛り沢山なのです!キャンプの魅力を最大限に伝えてくれます。キャンプに関する基礎的な説明もキチンとしてくれるので、キャンプ初心者の方もご安心を。「ゆるキャン」今、最もおすすめな漫画です!

第2位 おじょじょじょ

僕が一時期ハマりにハマった作品が、この「おじょじょじょ」です。簡単に内容を説明しますと、変人男と高飛車お嬢様のラブコメ漫画です。これだけ聞きますと、ありがちな作品だと思われたでしょう。ですが、僕はこの作品に他のラブコメ漫画とは違う魅力を感じました。変人男と高飛車お嬢様が徐々にお互いに魅力を感じ始め、少しずつ少しずつですが距離を縮めていく。そういった人の心の揺れ動きの描写が抜群に上手いです。僕は男ですが、この作品を読んでメチャクチャときめきました笑 最近、トキメキを感じていないという方には、ぜひ読んで欲しい漫画です!

第3位 メイドインアビス

今、一番勢いのあるファンタジー漫画がこの「メイドインアビス」です!この作品はファンタジーと言いましたが、ただのファンタジーではありません。ダークファンタジーなのです。「ベルセルク」や「進撃の巨人」などといった作品と同ジャンルになります。表紙を見ただけでは、まさか、この作品がダークファンタジー漫画とは思いませんよね?このポップな絵柄なのに、内容は相当エグいです。正直、読んでいてシンドい場面も多々あります。ですが、不思議と続きが気になってしまってしょうがないんですよね。世界観や設定が、かなり練りこまれているからかも知れません。エグいのが苦手な方にはおすすめ出来ませんが、そういった描写に耐性がある方にはおすすめです!

-キルミーベイベー
-, , , , ,

Copyright© ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.