このブログは、ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログです。おすすめ漫画の感想・あらすじなどを書いていきます!

ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ

管理人プロフィール

漫画紹介ブログ「バレナシ!」管理人ダイチのプロフィール

投稿日:2015年9月24日 更新日:

Pocket

漫画紹介ブログ「バレナシ!」管理人ダイチのプロフィール

当ブログ、

ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ

にご来訪頂き誠にありがとうございます!

 

管理人のダイチと申します。

今回は僕のプロフィールを書いていこうと思います!

スポンサーリンク


 

僕は20代男性です。ギリおっさんではないです。

いや、やっぱりおっさんかも笑

『いい歳して漫画ばかり読んで』と言われそうですが、

スポンサーリンク


そういうのは気にしないです。だって面白んだもん笑

 

好きな漫画は、

 

普通のコミックだと、

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い』

『ネムルバカ』『アイシールド21』

『ハイスコアガール』『よつばと!』

とかが好きですね。

 

きららの日常4コマ系だと、

『けいおん!』『あいうら』『Aチャンネル』『キルミーベイベー』

などが好きです。

 

基本的に日常系とかコメディとかのゆる~いタイプの漫画が好きです。

最近はシリアス系はほとんど読んでないですね。

漫画は肩の力を抜いて読めるヤツが好きなんです。

 

せっかく、お金を払って読むなら読んでて疲れちゃうシリアス系より

リラックスしながら何度でも読める日常系の方が良いと思ってます。

 

少し前まではホントに日常4コマ系ばかり読んでましたね。

最近はアイシールド21を再読中です。サイコーに面白いです!

 

 

近頃は、電子書籍に移ろうか悩み中です。

確かに紙の漫画の方が良いんですが、いかんせん場所を取るものですから。

 

Amazonからfireタブレットが格安で発売されるので、

それを買っちゃおうかなという気分でもあります。

条件付きで低スペックとはいえ、

あれが4980円で手に入るというのは心が惹かれますね。

 

一時は狂ったように漫画を読んでいた時期もありますが、

最近は落ち着いてきてますね。

それでも読みたい漫画は、たくさんありますが。

 

 

漫画ってホントに日本が世界に誇れる文化だと僕は思うんですね。

もっと、世界に日本の漫画文化を発信していって欲しいなと思ってます。

 

なんか話がトッ散らかってしまいましたね。

果たして、コレがプロフィールと言えるのかどうか笑

 

とにかく僕の読んだ漫画の魅力を、最大限に伝えることが出来ればと思います。

この漫画読んでみたいなと、あなたに思って頂ければ、

これ以上の幸せはありません。

 

頑張って更新していきたいと思います。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

 

「バレナシ!」管理人 ダイチ

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

バレナシ!記事下用アドセンス336

スポンサーリンク

管理人が選ぶ今読みたい!おすすめ漫画BEST3

第1位 ゆるキャン

僕が今、最も推している漫画がこの作品「ゆるキャン」です!この作品はタイトルからも分かる通り、女の子達がゆる~くキャンプを楽しんでいる様子が描かれています。萌え系アウトドア作品として類似しているのは「ヤマノススメ」ですね。でも、この「ゆるキャン」の方が内容はゆるい感じになっています。この作品の最大の魅力は、何と言ってもその画力を活かした表現力の高さです!絵が上手いのもちろんですが、それだけでなく、様々な構図を自在に描き出し印象的なカットが盛り沢山なのです!キャンプの魅力を最大限に伝えてくれます。キャンプに関する基礎的な説明もキチンとしてくれるので、キャンプ初心者の方もご安心を。「ゆるキャン」今、最もおすすめな漫画です!

第2位 おじょじょじょ

僕が一時期ハマりにハマった作品が、この「おじょじょじょ」です。簡単に内容を説明しますと、変人男と高飛車お嬢様のラブコメ漫画です。これだけ聞きますと、ありがちな作品だと思われたでしょう。ですが、僕はこの作品に他のラブコメ漫画とは違う魅力を感じました。変人男と高飛車お嬢様が徐々にお互いに魅力を感じ始め、少しずつ少しずつですが距離を縮めていく。そういった人の心の揺れ動きの描写が抜群に上手いです。僕は男ですが、この作品を読んでメチャクチャときめきました笑 最近、トキメキを感じていないという方には、ぜひ読んで欲しい漫画です!

第3位 メイドインアビス

今、一番勢いのあるファンタジー漫画がこの「メイドインアビス」です!この作品はファンタジーと言いましたが、ただのファンタジーではありません。ダークファンタジーなのです。「ベルセルク」や「進撃の巨人」などといった作品と同ジャンルになります。表紙を見ただけでは、まさか、この作品がダークファンタジー漫画とは思いませんよね?このポップな絵柄なのに、内容は相当エグいです。正直、読んでいてシンドい場面も多々あります。ですが、不思議と続きが気になってしまってしょうがないんですよね。世界観や設定が、かなり練りこまれているからかも知れません。エグいのが苦手な方にはおすすめ出来ませんが、そういった描写に耐性がある方にはおすすめです!

-管理人プロフィール
-, , , , , ,

Copyright© ネタバレなしのおすすめ漫画紹介ブログ「バレナシ!」感想・あらすじ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.